りょすけ

先日のJUMPaper。 「さて。知念と飯でも行ってくるか。笑」 レッドカーペットのことやファンに向けた思いを書いた後に、ん????? 「さて。知念と飯でも行ってくるか。笑」 ん???????ナニコレ もしかして最近ケンティーとご飯に行ってて、それをお…

10周年

結成10周年おめでとうございます。 結成した頃はまだまだ幼くて、このグループ大丈夫かと心配していたけれど、しっかりと手を繋いで一歩一歩進んで、すごく頼もしく大きく成長したなと思います。コンサートの挨拶のようですが、10年、楽しいことも苦しいこと…

逃がさないぞ

このブログを始めて早1年。……全然書いてない(笑)ということで、最近のポポロとTV誌のことを少しだけ。まずはポポロ。もちろん触れたいのは《今日の涼李》!知念「後ろから来た涼介がいきなり僕をはがいじめして『逃がさないぞ!』って抱きついた(笑)」(17.10…

おめでとう

ちねーんかわいいかわいいちねぺからすごい爆弾が落とされて数時間。ナニアレ。ノロケ?お誕生日記事というのだけは目にしていて、中々誕生日の内容こないなぁと読み進めていたらいきなりいちゃいちゃが始まったので本当に心臓に悪い。仕事だと知らされてい…

みんなの妹

周りにちやほやされていることを自覚している小悪魔ちゃん。彼氏(涼介)持ち。トップスはもこもこで暖かそうだけど、どんなに寒くても足は出す。丈が短いほどステータス。時々がに股になったり足を広げて座るのでその度に涼介はヒヤヒヤ。自分は見てもいい…

侑子ちゃん

ちっちゃくてピンク大好きふわふわぶりっ子ちゃんかと思いきや、言いたいことはズバッと言っちゃうサバサバ系だけど友達思いで同性からも好かれる愛され女子。裕子ちゃんとは中学の頃から仲良しで「ちぃ」「裕ちゃん」と呼び合っている。都内でOLをしている…

やまちねじゃん②

通常回と増刊号合わせてます。コーナー紹介やお便りは所々省いています。山:今週は山田涼介と知:Hey!Say!7の知念侑李がお送りしまーす山:はぁまた知:さぁお便りー読んじゃうよー山:また君ですよまた君知:大体ね?あるでしょ流れって、大体3回山:君の名は!知…

「山田家に入る準備はできました」結婚おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)まさかMCでご本人様から嫁入り宣言が聞けるとは思いもしませんでした。お米セットって……一緒に食べることを見据えて選んだようなプレ…

やまちねじゃん①

通常回と増刊号合わせてます。コーナー紹介やお便りは所々省いています。山:今週は山田涼介と知:知念侑李がお送りします山:はいちねたん知:はい、お久しぶりでございます山:お久しぶりでございます、明けましておめでとうございますですよまずは知:ほーんと…

金メダル男

知念侑李くん、お誕生日おめでとうございます!22歳は映画のお仕事が続き、雑誌や宣伝の関係で夏頃から俳優の姿を多く目にし、コンサートでのアイドルの姿、ナッツの成長を見守る姿など色々な知念くんを見ることが出来た年でした。陰陽屋〜と前作の映画の撮…

9周年

デビュー9周年、そして10年目突入おめでとうございます。ここまで来るのに色々ありましたが、9年…長いようであっという間だったなぁ。CDの売上も伸びてきていて、最近では個々の仕事も多くテレビで目にする機会が増えて一般の方にも顔と名前を覚えてもらえて…

最強コンビ

山田「シンメといえば、やっぱり俺と知念でしょう。っていうか、逆に俺らに勝てるシンメがいるのかね?いるなら出てこいや(笑)!」(16.7ポポロ)自撮り大賞2016コンビ部門1位『そうだろうね』知念「これは当然の結果でしょう。さっき、涼介とも話してたんだけ…

山ちゃんありがとう

先日の大阪公演に入ってから、思い出してはため息をついて過ごす生活を送っています。理由は、7月31日2部公演の総括。Wアンコールのロミジュリを歌って山田さんの挨拶が始まり、あーもう終わっちゃうんだなぁとしんみりしていた所に爆弾が落とされました。山…