侑子ちゃん



ちっちゃくてピンク大好きふわふわぶりっ子ちゃんかと思いきや、言いたいことはズバッと言っちゃうサバサバ系だけど友達思いで同性からも好かれる愛され女子。裕子ちゃんとは中学の頃から仲良しで「ちぃ」「裕ちゃん」と呼び合っている。都内でOLをしている。髪は黒ボブでメイクはナチュラル。かわいくてキラキラしたコスメを集めるのが好き。スカートは短め、肌触りの良いもこもこした服がお気に入りの為、萌え袖と真っ白の太ももに男の子はドキドキ。お胸はCカップで程よくありスタイルは良い。女子会で彼氏(涼介)の話題を振られるとちょっと恥じらいながら話す姿がかわいいが、彼氏を「財布」呼びしている。もちろん女子会のお店を出ると車でお迎えに来た「財布」がいる。侑子ちゃんを溺愛している所を多々目撃されているので周りからは彼氏の愛が大きい(重い)ように思われているが、侑子ちゃんも涼介のことが大好きでラブラブ。常にどこかくっついていないと落ち着かない2人。男友達の圭人と幼い頃から仲が良い為危険を感じた涼介が近付くも意外と気が合い今では親友。侑子ちゃんの頭を撫でる所を見ると妬いてしまうが、扱い慣れている侑子ちゃんによってすぐに機嫌は直る。大野担のジャニオタで、かわいいで有名。家では基本ゲームをしているか大野くんを見ているかのどちらかなので構ってほしい涼介が後ろから抱きついてちょっかい出してうざがられるも、侑子ちゃんも内心くっつかれるのが好きなのですっぽり収まっている。


いちゃいちゃ妄想すると止まらないのでここで切ります(BEST出せなかった…)。いたジャン女子会もワイプの山田さんの反応も今からとても楽しみです。
他の方の侑子ちゃん妄想も気になるなぁ。