読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの妹



周りにちやほやされていることを自覚している小悪魔ちゃん。彼氏(涼介)持ち。
トップスはもこもこで暖かそうだけど、どんなに寒くても足は出す。丈が短いほどステータス。時々がに股になったり足を広げて座るのでその度に涼介はヒヤヒヤ。自分は見てもいいけど周りには見せたくない独占欲が強い人。本人は意識していない為直されても少しすると開いている。甘いものはあんまり得意じゃないのにたまに食べたくなって注文するも、ちょっとだけ食べてもういらないと残りは涼介の胃袋へ。侑子ちゃんの残飯処理も少食でかわいいなぁと嫌な顔はせず、むしろ頼られて嬉しく思っている。涼介の自分への態度は「甘ったるい」と思っていて女子会でもよく話しているが極度の甘えん坊なので、そう思いつつも甘えまくっている。ちなみに涼介も自覚しているが、自分に甘えてくる侑子ちゃんが可愛くて堪らないので今更止めようとは思っていない。甘やかす時は「侑ちゃん♡」呼び。雄子ママのお店で一人でずっと喋っていることも多々。もちろんその時のお迎えは涼介。酔っ払い侑子ちゃんはいつも以上に甘えん坊になり、涼介に「好き好き」「抱っこ」「ちゅうして」と離れない。バレンタインは女子会メンバーで手作り。味は美月ちゃんのおかげで美味しいが手先が不器用なので形は歪。それでも涼介は喜んで受け取り(勿体なくて数日は食べれない、写真撮りまくる、箱やリボンは保管)、ホワイトデーには高級なお店へご飯を食べに行ったりブランド物をお返しする。愛は詰まっているがそれ目当てな所もあり。SNSはほとんど自撮り。裕子ちゃんの写真のモデルになることも。


いたジャンを見て知念くんが作った侑子ちゃん像で再妄想。本人が女子設定をノリノリでやっていたので楽しかったです。2月なのでバレンタインも入れてみたけど他のイベントの妄想も楽しそう。「付き合いたい人」で侑子ちゃんを指差す山田さんは数年前に「女装した知念なら付き合える」と言った山田さんから全然変わってなくて安心しました。山田さんと侑子ちゃん、末永くお幸せに。