おめでとう








ちねーん





























かわいいかわいいちねぺからすごい爆弾が落とされて数時間。ナニアレ。ノロケ?お誕生日記事というのだけは目にしていて、中々誕生日の内容こないなぁと読み進めていたらいきなりいちゃいちゃが始まったので本当に心臓に悪い。仕事だと知らされていた山田さんの嬉しい気持ちや表情が目に浮かぶ文章で、知念くんが賢くてよかった!ありがとう!!という気持ちでいっぱいです。仕事がなくなって自分がいることをサプライズにしたのも天才!大成功!でしたね。「ちねーん」表記かわいすぎません!?山田さんが知念くんを呼ぶときは大体ひらがななので、そこも再現されてて最高です。いつもの甘々ボイスで「ちねーん」って呼んだことと思います。日頃からいちゃいちゃ見せつけられているので脳内再生余裕です。ごちそうさま。そして呼ばれてハグに応える知念くん。(仕事だった知念がいる!ハグしたい…!)→「ちねーん」両手広げる→(おいでおいで)→(あ、ぼくを求めてる)→(応えてあげよう)→飛び込む→ぎゅうううう!、文字で表現してみました。ふたりの一連の動作を想像するのも楽しいけど、心情を想像するのも楽しい。「めでたしめでたし」がほんとにぴったりな記事でした。
24歳のお誕生日おめでとう!!