逃がさないぞ


このブログを始めて早1年。……全然書いてない(笑)ということで、最近のポポロとTV誌のことを少しだけ。


まずはポポロ。
もちろん触れたいのは《今日の涼李》!
知念「後ろから来た涼介がいきなり僕をはがいじめして『逃がさないぞ!』って抱きついた(笑)」(17.10ポポロ)
知念くんの表情、身体のラインがエロいエロい。そして後ろからホールドしてカメラ目線の山田さんの顔が笑ってるのに怖い(笑)。勝ち誇った表情と腕の筋、知念くんの肩に顎が食い込んでいるところがヤバさ倍増。「俺の知念」感はちゃんと伝わってるから落ち着いて。オフショでもう一枚載せてくれてありがとうございます神様仏様ポポロ様。そっちの知念くんのドヤ顔も好きです。なんだかんだお互いノリノリで最高です。

山田「(ナミヤ〜の撮影で)泊まったホテルに、知念が別の映画の撮影で行ったときに泊まったらしくて。大分で撮影だとは聞いてたけど、まったく同じホテルでびっくりしましたね。知念とは大分トークで盛り上がりました。美味しいお店ある?って聞かれたので、焼肉屋さんを教えてあげました」(17.10TVfan)
ジャニーズのメンバー3人でルームシェアするとしたら?→山田「二宮くんと知念かな。3人とも同じゲームをやってるので、みんなでひたすらゲームをやりたい」(17.10TVfan)
近況報告→山田「昨日はオフだったので、知念とお散歩をしました。あっちぃ〜って言いながら家の近所を少しだけ。ゲームをやるために集まったんだけど、たまには太陽を浴びなきゃと思ってお散歩を(笑)」(17.10TVfan)
お散歩〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ごろんごろん)
知念「僕が苦手な暑い夏からやっと涼しくなるから秋は公園に散歩に行きたくなるよ。自然がいっぱいで木もたくさんある大きな公園がいいね」(17.10ポポロ)
これも同じポポロなんですけどそれでお散歩の発言してて、これは秋にもお散歩に行くことを匂わせてるやつですよね?この発言からも夏が苦手なことが伝わってくるのに、ふたりで「あっちぃ〜」って言いながら大好きなゲームをやらずにお散歩に出掛けるってかわいすぎる…。


書き始めれば楽しいんだけど、それまでに時間が掛かる…もう少し文字にしてふたりのことを残したいと思っているので月1更新を目標にします。あと今更ですが近々やまちねじゃん③も更新します。

Twitter始めました。
ここよりも呟いているので気が向いたときに覗いてやってください。ここ見てくれている方とお話できたらいいなぁと思ってます。よろしくお願いします。→@yc195