10周年

 

結成10周年おめでとうございます。

結成した頃はまだまだ幼くて、このグループ大丈夫かと心配していたけれど、しっかりと手を繋いで一歩一歩進んで、すごく頼もしく大きく成長したなと思います。コンサートの挨拶のようですが、10年、楽しいことも苦しいことも沢山沢山あったけど、本当に長いようであっという間でした。

10周年の彼らが作った『H.our Time 』。結成してただ目の前の道を進んでいたけれど途中でつまずくこともあった。それでも全員で乗り越えて、今は決められた道ではなくみんなで模索しながら同じ夢に向かって歩いていくという歌詞が力強くて、でも優しさが溢れていて、すごくJUMPらしい曲で何度聴いても泣いてしまいます。歌詞の中にこれまでのシングル曲の歌詞も入っていて、JUMPがJUMPを大切にしていて大好きなことが伝わってくるから、きっとファンもJUMPを大切に思うし大好きなんだろうなぁと思います。

山田さんが「Hey!Say!JUMPにしてくれてありがとう」と書いていましたが、こちらこそ「Hey!Say!JUMPでいてくれてありがとう」。これからもHey!Say!JUMPの活躍と成長を楽しみにしています。

君たちと同じ時代に生まれてきた私はツイてる。

 

2017.9.24